不調?

昨日は一日だらだらとエタナ

CITRINE RARE HARD をやりながらトレを眺めたり、久しぶりにワトンをしたりと。

も、これといって目立った収穫はなく・・・

ミッション クリッキーを30枚集めろ だったので、RAREにクリッキーを貼って回そうとするも

クリッキーのモンカがない・・・

しょうがないのでトレで集めようとするも、全然落ちないですね><

最初は蜂とおんなじくらいの価値だと思って、マジリンで20とか希望してたんですけど、
全く落札されず。12までレートを落としても結局落ちずでそれから
マルファと2-7とかMAXPと2-3とか、いろいろ出すも駄目で最終的には
ドレバリと3-1、ハンターで3-1で6枚しか仕入れできず

結局RAREを5回やって、クリッキー35体を倒すも1枚もモンカにならず諦め

そして、カラコロッタへ。

カラコロッタはいい時よりもダメな時の方がネタになる。

DSC_0760.jpg
1枚目は20球で100BETの100WINで画面上にお金1つだけ

DSC_0762.jpg
2枚目は19球で0WIN

DSC_0767.jpg
3枚目は22球で0WIN

DSC_0768.jpg
3枚目は27球までいって、私の選んだ赤だけが0球ってw
この時ばかりは本気で酷いと思いましたね。

まぁ悪い時ばっかりピックアップしてるので、もちろんいい時もありますよ。
そんな初めてジャックポットが取れた日記
DSC_0769.jpg

コメント

非公開コメント