好調

いろいろ働いたり、遊んだりしてたらすっかり間があいてしまいました。

ドリバト

前々回
相手国に赤2連で先制されるも点差離されず
中盤はやや優勢の展開から
〆で逆転負け
こちら〆城残ってなかったし、相手残り1時間くらいからめっちゃ早くなってたから仕方ない。
とはいえ、中盤まで勝ってたし、ビショマンダのダブル貼ってくれたメンバーもいただけにもったいない一戦でした。

今回
開幕からやや優勢
中盤、相手金霊がちらほら見えるも、その他の城が鐘銀禁止でグレグレ持っていけるとかで優勢
からの中押し勝ち

まぁそんなことよりも
このところストレス溜まっていたのが一時的にとはいえ、解消されたのが良かったのか漁りが好調

CTRINE行けば
DSC_0716.jpg

HARD行けば
DSC_0759.jpg

この他にIOLITE、5回で
リリベル1、マンダ1

もちろん全てプレミアムモードで×2

やっぱ気持ちよくやれるって大切ですねw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

バトル勝利おめです♪

こちらはここ2戦完封勝ちの状態からの通信エラーで勿体ないノーコンが続いてましたが、今回は勝って遂に順位一桁になりました(`・ω・´)

そんなに霊光らせるにはパセリ使ったりしてるんですか!?

あつ、金テカの履歴がまだないザルです←

ありがとうございます

屑霊で出品しとくので落としといてください←←←




あ、バトゥル勝利おめでとうございます!

ゴンザレスさん

そちらも勝利おめでとうございます!
その調子で頑張ってください。

私はプラチナでもパセリヒールは使わないですね。昔は使っていた時期もありましたが、今は装備も安いんで回数こなせばいいかなと思ってます。

覇王さん

単メテオ落とすの忘れてましたw