ネタがないので適当に

開幕 
こちら6人

相手1人

のち最大4人まで増えるも数の力で、大差の展開。
相手MAPの端っこを赤城絡めてロックしていたので、こちらも飛び攻めと隣接ロックで対応。
それを見て相手が諦めたのかどうかは不明ですが、結局何事もなく勝利。

何もないので、撮りためていた画像でもUPしようかと思うもののたいしたものもなく・・・
手抜きですが、貼るだけ貼ります。

ミッソンと私
DSC_0691.jpg


イカと宝箱と私
DSC_0699.jpg


FORTUNEとメテオと私
1回目  DSC_0698.jpg
2回目  DSC_0696.jpg

FORTUNEって何が出たら当たりなんですかね?


前回バトルの私
DSC_0711.jpg


過去最低にひどかったカラコロッタと私
DSC_0702.jpg

初期配置の配当を消した後、4連鎖の宝石1つしか出ないとか、設定悪すぎ><


そんな平和な1日でした。










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

バトルお疲れ様でした。
あにまだまもアニマのチェーンに置き換えて配当、配置を見て設定、波を予測できるのですな、なるほど(やるとは言ってない

お疲れさまです

ふぉーちゅーんの当たりは配当32倍ですwwww

hisanoさん

連鎖で出てくる金色の配当は、運にも左右されるので、銀色の配当の出方を見るのが良いのかなぁと思ってますが、結局はアウトポケットに入るかどうかの並みの見極めが全てな気もします。(それがわかれば苦労しない)

覇王さん

その発想はなかったですねw