普段やらないことをしてみると

先日久々に朝からゆっくりエタナができました。

ちょっと漁ってからファイナル進行。

あまりクエストに興味のない私ですので、ワールドもようやく終わったレベル。

まずはSPECIAL

9F 784WIN

からの、ファイナル進行

今までアイテム使うだけで無駄かなって思ってたんですが・・・

面白いですね。

基本けちった持ち込みで行くんで、ギリギリになるわけですが、このギリギリクリア出来るかどうかの感覚

モンゲーを始めたばっかの頃以来の久々に思い出しました。

とはいえ、ほとんどの城が一発クリア。もう少し難易度高くてもいい感じでしたね。

まぁまだ半分以上残っているのでここから先に期待します。

難関城やりたいんで、クリエイト復活させてくれないですかねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつも自慢日記楽しみにしてるんで毎日書いて下さい♪
