ナイターの季節ですね。

競艇もオートレースもナイター開催の季節になりました。
仕事終わりに帰宅しても、レースを楽しめるというのは良いものです。
本日も伊勢崎オートのナイターをネット観戦しながら記事を書いております。

というわけで、こんなことをわざわざ書くということはエタナは全然やってないわけで・・・
仕事が忙しいというのもありますが、わざわざ30分かけて行って満席だったらと思うとどうしても足が遠のいてしまうというのが実情です。
がらがらで撤去されても困りますが、ラウワンがメダルを安くする前くらいの方がちょうど良かったのではと今更ながらに思ってしまいますねw
まぁメダルが安くなった恩恵も受けているんで、贅沢ばかりも言ってられないですね。

何か面白いことでも起きないですかね~


コメント

非公開コメント

自分も家から45分ぐらいかかるので、満席ほど萎える物は有りませんよね…(´・ω・`)

自国も上位になってきてるせいか、座れないことも多々あります(´;ω;`)

競馬でワンチャンしましょう!!←始まったw

ゴンザレスさん

ワンチャンするなら競馬よりカラコロですね!
そして、一瞬でなくなって引退ですねw