ワンダ・La・ワンダ

朝、目が覚めた時は9時でした。

次に気がついた瞬間には14時でした。

休みを1日無駄にしか感はありますが、今週末も休日出勤となりそうな雰囲気なので今のうちに疲れを取っておかなければいけないので仕方ありません。

この時間からどこか出かけるのも微妙なので、過去に貯めておいたネタで更新でも

というわけでカラコロッタ

このゲーム中毒性が、っていうか歌が自分は好きですね。
ゲーセンからの帰り道とかはエンドレスでリピートしてしまいますw

そんなとある回のカラコロッタのあにまだま

序盤で10連鎖をして、10倍のメダルが降ってきている中で、20球目のShopTime
Shopで消し玉を購入すると、

DSC_0645.jpg

全消し成功!

そして40球目を迎える間近

DSC_0646.jpg

再び全消し成功!
そして38球目でSPに入り、完走確定。

DSC_0647.jpg

たまにこんなことがあるから、やめられませんw

コメント

非公開コメント

