また

相手が5人

何も起きずに3時間が過ぎて終了

今回こそガチになるかと期待していただけに残念

ブログをご覧頂いている皆様にも、何も提供できず申し訳ないばかりです。


さて、

鐘・剣・輪・隕禁止のPROUD

みなさんの持ち込みを教えてください。剥がしますか?剥がしませんか?

ドロマ、ビショ、グレシで一発クリア狙うもアイテムがほとんど落ちてなく、2階でデーモンが出てきてビショを使わされで・・・

4階、手持ちがドロマだけになり、自信がなくなってきたので、鐘霊を倒しに行くも解除されず
5階、もう一体の鐘霊を見つけて、倒すもかなりのタイムロス

から8階、一通の最果てが祭壇な上に、正体不明の敵を殴ったらデーモンGが出てきて、ゲームセット

結局8枠でデーモンW、3体だったようですね

自分、下手くそだわ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトル勝利おめです(・ω・)ノ

またガチじゃありませんでしたか…

微妙な所ですね( ̄▽ ̄;)

自分ならグレシ・マジポ・バリア ですかね(´-ω-`)

一発クリアとか出来るんですかね~?

若しくはグレシ・目玉w×2かな?←もったいないw

はじめまして!

過去のバトルの記事、動画拝見しました。初心者の自分にはとてもためになりました。ありがとうございます。

軍師目線なのが非常に興味深いです。ほかの方のブログでもバトルに関してはそこまで詳しく載ってませんので。
特にカウンターの記事は経験と知識があってこそですよね。

バトル上手くなるのが目標です。今後ともよろしくお願いします。バトル記事楽しみにしてます!


持ち込みはグレシ、ドレバリ、目玉wです!
何を持ち込もうと初心者の自分は死ぬと思いますが^_^;

No title

お疲れ様です。

バトルもお疲れ様でした。そのPROUDは自分だとどつぼに嵌りつつ
最初に霊剥がしにかかりそうですね。

帰還は設定というより、発動タイミングが悪いと思っています。
個人的に見てですが。
諸事情を考慮するなら、3月後半の移動の激しくなる時期を
わざわざ外すような期間取りはどうかな、と少し引っかかったもので。

No title

ガチ持ち込みならグレシ目玉W2枚(けちるなら龍辺り)で剥がさずに行く
オーブ城じゃなければいても大体5~6体だろうからねぇ
むしろドロマもってくならプラウドだったら開幕使用したほうが効率いいんじゃね?

ゴンザレスさん

グレシ、目玉が多数派意見のようですね。
普通にクリアできるかと思ったら、最上階が・・・
最果てじゃなきゃ普通に行けましたね。

レントンさん

初めまして。コメントありがとうございます。
バトルに興味を持って頂けるととても嬉しいですね。お互い上手くなるように頑張りましょう!
最近の記事は少し面白みに欠けてますが、これからもバトル記事は書いていきますのでご覧頂けたら嬉しいです。

黄色さん

デーモン出てきた時点でどツボにはまりそうだったので、鐘霊を狩ることにしましたが2枚貼りだったのが計算外でしたね。運良く出てきてくれてなかったら大ハマリするところでしたね・・・

ブラッドさん

開幕にドロマ使う発想はなかったけど序盤のスピードは確かに上がりそうですね。
目玉Wと単ビショ・ドロマじゃ価値が4倍くらい違うから、消化試合じゃ使えませんなw
