徒然なるままに

日曜日
久々にしっかりエタナするもたいした収穫はなくがっかり

からのカラコロッタでぼられーの閉店
2000枚のチャンスを5球活かせずが2回続き、終戦


覇の人のブログの件
こればっかりは昔からあるけど、どうしようもない問題だと思います。
そういう方に限って自分が死んで点差離れてるのに、もう勝てないから諦めようと言い出すのも全国共通ですねw
まぁ価値観が違うのでほんとにしょうがないとしかいいようがないし、強制もできないと思います。

ただ

自国では逆の意味で困ったちゃんがw

前回のバトル

相手人数不足の決着付いてからの金霊ビショwリリベルwの無駄遣い

それこそその人の物だから何も言えないんだけど、もう少しだけ考えて欲しいw
この先絶対必要なのはわかってるのだから、王国の為に行動して欲しいw
まぁ愚痴ですけど、直接話し合って解決します。それができる間柄なんで救いはあるし、普段バトル頑張ってくれてる方なんで、なんとかなるでしょう。

そんな感じ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

お題で取り上げてもらってありがとうございます(>_<)
勿論他人にプレイスタイルを強要することはしません^^
負けたあと「いやーエターナ乱発しても勝てる試合じゃ無かったねwww」とか言われてキレそうになっただけですww
テメーがそのカンスト間近の鐘2で鐘爆弾してたら、勝てただろうよ!と思いましたw
まだ先は長いですが、トレハンの物量が溜まったら、是非ともまた遠征に来てくださいね♪
ブログ汚してごめんなさい!

No title

お疲れ様です。

お久しぶりです。
人それぞれというのは、どこの分野でも付きまとう一生涯の命題ですね。
名前はまだ無いさんならしっかりしていて、ホームの空気もよさそうなので、
きっと乗り越えていけると思いますよ。

別の話としては、DELUXEの件もそうですが、
今回の帰還の設定についてもちょっと考え物ですね。

覇王さん

集めたアイテムをどう使うかも、ゲームを楽しむのも個人の自由という前提に立った上で、私のブログのコンセプトは
皆がバトルをもっと楽しんでくれたらいいな
なので、こういう話を聞くとちょっと寂しくなってしまい取り上げさせてもらいました。
チーム戦はほんと難しいし、勝てなきゃ楽しくもなくて、やらなくなっちゃう人もいるだろうし・・・
難しいですねw

昨日は輸送ありがとうございました!

黄色さん

黄色さんもいろいろご苦労されてそうですよねw
まぁ、うちも全く問題ないわけじゃないですけど、なんとか上手くやっております。

DELUXEの調整は仕方ないというか当然かなというところもありますが、帰還の設定って何か変わったんですか?