また10日経ったか

今日は(以下省略)

曜日で月日の流れを認識している人は多いかと思います。

今日は月曜日か。また1週間経ったなぁ
的な。

自分の場合、バトルの日でそれを認識していますw

今日バトルか。また10日経ったか
的なw


最近仕事忙しくてあんまり漁れてないですが、使ってもないのでガチになっても1戦くらいはなんとかなると思います。
今日のお相手に期待ですね。

自国のコンセプトはバトメンは民、ドラ、死神、鐘霊をしっかり集めましょう!だったのですが、最近

民、ドラ、死神、鐘霊溢れるんでプリ集めますというメンバーが増加・・・

前回のバトルで蛙とサメを使い果たして焦っている自分はちょっとピンチですw
2軍落ちも近いか・・・

まぁ落ちたら落ちたで、軍師出来る人はいないんで、軍師のポジションを守ればいいだけなんでそっちのほうが自国にとっては望ましいのかもしれません。

ではでは

コメント

非公開コメント

繁栄店舗も二軍落ちとか困ったもんですね~w

自国もいつの間にかあの順位になったので、人のことは言えませんがw

バトル頑張って下さい(・ω・)ノ

どころで質問なんですが
Aトレで希望目玉6⇔出品目玉w は損なんですかね?

ゴンザレスさん

私はとりあえず次戦は軍師確定のようですw


目玉=マジリン=0.5ハンリンと考えると
ハンリン3=目玉w

目玉w=ハンリン3.3~3.5が相場と思えば若干損
目玉w=ハンリン3でしょと思えばこんなもんってとこですかね