コメレス日記

ゴンザレスさん

上に行けば否応なしに、ガチバトルになるんで大丈夫ですよw
この調子で頑張ってください!

カリスマさん

正直SPICEはもう1分後でも大丈夫かなってのもあったんですよね。
まぁ今回は2時間楽しんだんでOKで、次は3時間楽しみたいですね。

ブラッドさん

私は上がり目に乏しい手なので123の3色と純チャン見つつ、赤引いて雀頭できてもいいかなと思って3ピンをツモ切りました。

いずみさん

席取りゲームも大変ですねwそして増税もやるせないほど大変です・・・

覇王さん

病気でもしてるんですか?お大事になさってください。
ブログの更新も楽しみにしてますw

黄色さん

ありがとうございます。引き続き応援して頂ければ嬉しいです。
でもチャンタが見えるので9ピンは手放せませんね。逆に一通はこの時点では全く意識してませんでしたねw


そして近況ですが、自国のバトメンの1人がサブカで貯めたミニソ100枚をメインに輸送するそうです。
ますます自国内経済格差が広がり、貧乏人の私はそろそろ2軍に落とされそうですw

そんな私のマイブームは・・・カラコロっタ
これワンダーチャンスは行くまでが辛いですけど、めっちゃ面白いですね。
週末は1日中やりこんでみたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近はトレで落としまくるだけでカードレベル悪くなる気がします。
そろそろ高崎にもソウル欲しいですねぇ、モンカの履歴付けたいんで(笑)

お疲れ様です

経済格差ワロタwww
扁桃腺腫れてて診察受けたら即入院と言われましたw

ネームさんホームも強豪店舗になってきてますね~(゜д゜)

自分は4月からホームに行きにくくなりましたね~(´-ω-`)

あとネームさん店舗ではないもう1店舗はかなりの強豪ですね((((;゜Д゜)))

No title

自国はMerryがなぜかLv5なので、モンカの履歴はそこで埋める感じですねw

覇王さん

退院おめでとうございます!今日のバトル頑張りましょう!

ゴンザレスさん

うちはしばらくはこのくらいの順位をうろうろする予定です。

もう1つの方もいつの間にかあんなことになっていましたねw
