噂の(追記)

DELUXE

自国にないので、噂だけが先行する形に。

まずは一度見てからと思い、旧ホームに行くも誰もやってない。

と思いきや、今度は自国からのサポート要請でDELUXEからだと!同盟入れ替わったのか?

世の中噛み合わんもんだなw

からの勇者覚醒

無料体験終わらせてたカードがEP300貯まっていたので1-3かな?最初のダンジョンを終わらせることに。
なんかイメージしてたよりもMAP広いし、覚醒モンスも一杯いるしで大ピンチでした。6F建ての最初のダンジョンなんでAPPLEをイメージしてたのに2Fに上がった時点で既に1分消化の残り2分とかw
結局、途中の覚醒モンスほとんどスルーして残り10秒でなんとかクリアだけはしましたw

次のダンジョンは7F建てのようなので400EP貯めてっていつになることやらw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日同盟変わって同盟国にデラあったでw

EP貯めて更にパセリ+でアクセガチャ回せないかなぁ(笑)

ブラッドさん

今更ながらどうでもいいw

いずみさん

頑張ってArg貯めて下さいw
