実家側の元ホームで

昨日は夜から元ホームに

とりあえず全てのカードをさして、EPをもらう。

それからオデッセイをみるがCITRINE無 ><

しょうがないのでタンザやるも300ボリ

隣がSTREAMにG張ってたので狩りに行けば死亡と踏んだり蹴ったりw

やる気なくなるも、ワトン

1-7

1の回、開幕1つしかない青ACOSTICに入れて、ハンリンが結構当たる。
それをOTTERかなんかに張って防衛期待も、落城。
リリベル リリベルW サイクロン サイクロンW スーベノ
とかだったはず。これ落ちるのかぁ・・・
最後、4分でMISTYかなんかに突っ込むも1Fしか金拾えず、終わったと思ったらバームが1段階で+30
結果発表2位に29差で優勝とか危なかったw

その後スピバト

1-4

で閉店。

知り合いの1人が勇者覚醒やりこんでるらしいので見学したかったのですが、昨日はいませんでしたね・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワトンの骨がまったくわかっていない、どうもゴンザレスです( ̄▽ ̄;)w

城主BOLDを2分で落城されるとかどう想定しろというのか…(´・ω・`)

スピバト6段に戻すことが出来たのが唯一の収穫でしたね(・ω・)ノ

No title

お疲れ様です。

バトルもお疲れ様でした。
自分は最近せいんと比重が高くなっています。
どうしたものやら。

覚醒は最初にBGM28を装備できないのが不満ですね。
あるのかどうかは知らないですが。

もう少しでワトン初段になります。
初段になったら終了ww

ゴンザレスさん

トレハンのBOLDはめっちゃ早そうですし、注意が必要ですね。
スピバト6段KEEPおめでとうございます!
7段目指して頑張って下さいw

黄色さん

セイントさんはやればできる子ですので温かい目で見てあげて下さいw
BGM28ってなんでしたっけ?

いずみさん

級戦は入りたい城入れるし、楽しいですよねw
段戦も頑張りましょう!
