2014/03/12 ドリバト

今回は遠征先での参戦になりましたが
開幕は自国 4人対6人 相手国
人数的に不利なので、けっこう必死に頑張りました。

30分後 戦況は自国 400 VS 700 相手国 くらい
人数差の割にはまぁまぁ喰らいつけているし、この後自国人数が増えればいい勝負かと思って頑張り続ける。

も、相手赤オーブ

ここから徐々に相手ペースになり、オーブ城つぶしよりも視界確保に奔走しなければならない展開に

残り2時間

私が相手赤オーブのSHRIMP5Fで赤オーブ発見、合わせようと待っていると、隣が黄色でまさかの死亡とかw
まぁ全体的にこちらちょっと死亡が多すぎましたかねw

その後、赤オーブ取得し、SHRIMPをクリアした時点で残り6分。中立RAINBOWをオーブ中に落として、隣を見るとGAZELLE失敗で諦めモード。ここで私も合わせて投了しました。

結局1時間やって460ポイントだったので個人的にはなかなかいい動きをしていたと思いますが、人数の壁には勝てませんでした。
そのうちリベンジですねw


ここで話は変わって自国の話。
自国は今作からバトルやり始めたメンツがけっこういるんですけど、彼らの物量がなかなか貯まってきているようですね。
逆に古株の方が漁りのモチべは低くて、物量的にはおいてけぼりな感じに。
物量貯まるのはいいことですが、そろそろ私はスタメン落ちしそうですねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトルお疲れ様でした。
ホームは負けて高崎は勝ったみたいですね。
ホームは最近他店で出禁くらった人や閉店する店舗の方々が来てるのですがいかんせんメダル増えない、メダル高い店なんでイマイチ盛り上がって無いみたいですね(笑)

お疲れ様です

そんな戦犯は死んだ方がいいですね(>_<)

バトルお疲れ様です!

こちらは勝って8連勝真っ只中ですww

まぁ座ることは出来なかったですが( ノД`)…

次のバトルはとあるブロガーさんのホームとなので、座れたら良いのですが( ̄▽ ̄;)

いずみさん

エタナは他のゲームと違って一方的にメダルが減るゲームなので、メダル環境が良くないとどうしても厳しいですね。

覇王さん

まぁ、人それぞれなんで死んだ方がいいとかそんなことは全く思ってないです。
むしろバトル中は全ての自国民に対して死なないでくれと思ってますよw

ゴンザレスさん

連勝中はみんなモチべ上がるでしょうからその分席取りも大変になりますよね。
頑張ってください!
