やっと

週末

今週は仕事もいろいろ忙しかったですが、最近携帯小説にハマったこともあってエタナ0時間
気軽に読めてけっこう面白い。
同じネット上で文章を書いている人間としても参考になる部分も多いですし。

たぶん明日は麻雀、明後日はゲーセンの予定です。

私の最近のMyブームはMerry

MAP5 ブライト ジャッジ マルメ で突っ込むと3分くらいでクリアできます。
でG配置して、運営狙い。自国のMerryレベル4なので、あとは運営をお楽しみに。
気軽にクリアできて、ダブモンに期待できるので1日1回やってるのですが、なかなか回らないのが難点ですね・・・
常連はMerryなんかまず攻めてこないですからね。まぁだからこそ防衛も期待できるわけですけど。
そしてだいたいプリMAXで返ってきますw

さて次回バトル・・・は出張で参加できずの予定
自国は最近メンバー入れ替わりも激しいのでどうなるかわかりませんw

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

スピードランにはかなり向く青城ですね。
PLATINUMも割と早いですが。

自分も殆ど動かさなくなってますね。

No title

時代はトレハンのデラックス漁りでしょw

お疲れ様デス

出張先で参加すると聞いてたんですが^^^^^^

黄色さん

やっぱ階層が低いとMAPで駆け抜けられるのでいいですね。
PLATINUMと違って敵も少ないですし。
今日も1回やってきました。

ブラッドさん

トレハン向いてないことがわかったので、最近は動かしてません。
つうかデラックスないわw

覇王さん

ホームでは参戦しないという意味ですw
