そういえば

自国のエタナの隣に今までなかった機械が

パセリをチャージする機械ですねw

一方、勇者覚醒には見向きもしない自国民

あの機械に結局お金は入ったのだろうかw

コメント

非公開コメント

あと10日ぐらいエタナ出来ないですが、僕の中では、勇者は冬眠しそうですw

せからしいモードはスピバトだけで十分です(`・ω・´)yes!

スピバト6段はよ←(前も言ったw

まぁ他のゲームでもパセリ使えるわけですから誰かがお金入れるでしょうww
勇者覚醒は共有アクセが少ないんでやる気出ないですね。

ゴンザレスさん

週1プレーヤーには無理w

いずみさん

体験できるようになったらしいですね。週末に触ってみたいと思います。

No title

ウチの店舗にドハマリしてる〇オ×2ってのがいるんですけどw

ブラッドさん

一度やり込んでいる人がどうなってるのか見せてもらいたいところですね。
あといくらくらい金かかるのかもw
