20140301 ドリバト

は相手、3人だったのでポイント合わせして終了

動画も撮影せず。


バトル前に漁りをちょこっととスピバトをちょこっと。

CITRINE改でいきなりの

DSC_0598.jpg

ミニソ2本×プレミアムモード

でご満悦。

その後バトル中に黒豆に出会ってロンソだったり、安土でミニソ拾ったり

でご満悦w

DSC_0600.jpg

今日はミニソの日って感じでしたね。

DSC_0606.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

っ【青顔】

2:4でレイープされましたwww

一時間くらいは銀とか忍者程度まで頑張ったけど無理でしたw
ホント非国民が多すぎる

バトルお疲れ様でした。
ホームも高崎も勝ったようです。
しかし高崎で漁りたい城が皆無(ディアぐらい)なんでやる気が・・・

覇王さん

結果公式で見ましたが、放置して次回に向けて力を貯めてるのかと思いましたw
来週木曜・金曜が東京で仕事になりそうなのでワンチャンあるかもしれませんw

いずみさん

そんなときこそじっくりクエスト進めたり、ワトンやりこんだりすればいいのでは。
まぁ私ならスタホに走ってしまうかもですけどw
