情報求む

今日からでしたっけ?勇者覚醒

とりあえず3000円くらいは課金してみるつもりですが、週末までゲーセンに行けそうもうありません…

何かあればよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

多分普通にゲームやれません、重いんで(笑)
王国モードのアクセ欲しいのですが共有アクセ(パセリアクセ扱い?)以外は勇者覚醒限定みたいですね。
王国モードのアクセ欲しかったのに。
スピバト、ワトン強い人なら時間買いで結構遊べるのでわ?

No title

お疲れ様です。

バトルと遠征、お疲れ様でした。
覇王さんと有意義に過ごせたようで何よりです。
自分は相変わらずのトロトロ気味ですが。

覚醒は家ゲーなら正直やってみたかったです。

いずみさん

ほかの方のブログを見ると結構面白そうではありましたが、やはり価格がネックですね。
とにかく早く一度触っておきたいですね。

黄色さん

お疲れ様です。

やはり遠征は楽しいですね。是非黄色さんも近くにいらした際には寄ってください。