小旅行

本日はいつもコメント頂いている覇王さんにお会いすべく自宅から2時間の道のりを移動中です。
ちょっとした小旅行ですね。

このブログを通じて知り合った方とリアルでお会いするのは初めてですので、ワクワクしております。

とはいえ、結構人見知りするタイプでもあるので多分お会いするまでにエタナの後ろをいったりきたりして覇王さんだと確信が得られるまでは挙動不審な行動をするんだろうなぁとかw

このブログ内では、バトルについて色々書いてきたわけで、めちゃくちゃ早くて上手いヤツだと勘違いされてたらどうしようというプレッシャーも感じますw
中身はただの一般人なのではがっかりさせてしまうのではとか、考えだしたらきりがないですねw
ただ、そういう意味では事前にお伺いした本日の対戦相手がホームで今作になってから対戦しているのがせめてもの救いですね。相手の実力が把握できている分少しは気楽な気持ちになれます。

しかし、こうして考えてみるとおでかけで有名なあの方の行動力には脱帽します。

それでは皆様も本日のバトル頑張って下さい!

コメント

非公開コメント

店着したら輸送してるのが自分なので御願いします(>_<)