すごい画像

ネットですごい画像を2連発で見て、モチベUP

転載したいところですが、知り合いでもなんでもないので自重しますが内容だけ

1枚目は
闇霊Wを100枚集めた方の画像

2枚目は
パトリ×白石戦で3時間1500Pだった方の画像

どっちも凄すぎw

モチベはあっても平日は仕事、土日は満席でエタナできないジレンマが続きます。

そんなこんなでネタもないので、今日も過去のネタの転用で凌ぎます・・・

その昔、私のガチバトルデビュー戦の話です。
3時間ガチバトルしたらどうなるのか?とドキドキしていた私は使用物量と攻めた城をメモしておりました。
というわけでその時の記録です。

<攻めた城>

砦5 勝ち
緑)DoDo
緑)Monsoon
緑)LEMUR
緑)MISTY
緑)GOAT
黄)COOL
緑)SHAFT
緑)STEAM
緑)KUNOHE
緑)SHAFT
緑)WOMBAT
緑)BRICK
緑)ODAWARA
青)ROYAL
青)CYCLONE
緑)CORN
緑)SHAFT
緑)TSURUGA
緑)KUNOHE
緑)PENGUIN
緑)TWILIGHT
青)TALL
緑)IRON
赤)HARRIER
(HARRIERロック 残り11分→7分)
緑)CORN
(緑1つメモし忘れ)

黄×1 緑×21 青×3 赤×1 
計 1140P

<使用物量>

マジポ    7
ドレバリ    4
エターナ   21
マジホ   8
ハンター   5
サチマ    5
鐘2   45
グレソ   8
イビソ    4
パワシ    1
グレシ   7
リバイブ   10
トニック    1
ガデリン   4
マジリン   10
ベビドラW   2
蟻W    1
魔道士w   6
プリw   24
ゾンビw   1
強毒w    5
猪w   6
ピコw    5
ハピーw   2
リスタールw 14
シェルw  10
忍者w  1
牛w  1
目玉w  1
デーモンw  3
鐘霊  1
銀霊  9
金霊  3

今思うとこの試合が本当の意味でのデビュー戦であり、原点だったかもしれないですね(いいすぎ)w

そんな手抜き日記
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

前回のコメ返から
何となく答えにくい質問かな~とは思っていましたが、そういう経緯があったんですね。

つかぬことを聞いてすいませんですた(。-∀-)

また時間がある時にネームさんの記事漁りたいと思います←

遠征は…出来る環境になったらしたいですね~(`・ω・´)w

では本題へw

その二つの情報?ちょうど僕も見ましたよ!

ダークレイw100枚見たときは開いた口がふさがらなかったです(°Д°)w

1500Pの方って北の上位の方ですよね?

あんなP取れるとかバケモンですよね(^_^;)w

てかネームさんのガチバトルPもかなり凄いのでは(゜д゜)?

まぁ僕なら攻めた城をメモする段階で積みそうですが←

ダークレイw100枚とか(笑)
まだ履歴付いてないんですよねぇダークレイw。
現在群馬に出張中です。

ゴンザレスさん

前コメの件はこちらこそなんか自意識過剰ですいませんw
ダークレイのホルダーはやばいですねw一度はそんなホルダーでバトルしてみたいものです。

いずみさん

私も履歴ないですし諦めましたw
群馬も寒いでしょうから体調には気をつけてください。
