0%を1%にする戦いを決意した日

まぁ前回の日記ではちょっとモチベ下がり気味だったわけですけど、
やっぱりエタナはやるわけだしやるからには楽しみたいなと
で楽しむにはやっぱり創意工夫は必要だし、圧倒的戦力差があっても
負けるからやらないじゃなくて、少しでも勝てる確率があるように動いて
その結果100回負けるところを99回負けて1回勝てたらそれが
楽しいってことかなと。
そういう努力をするのが軍師で、それを実行してくれるメンバーがいるうちは
相手に無駄なことをと思われても、やってみようかなと思いました。

土曜に向けて、まずは仕事をきっちり終わらせます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同人数での圧倒的実力差のある店舗とのバトルをしてみたいと最近思い始めた、どうもゴンザレスです(^_^ゞw

軍師と言うのも日々?色んな戦略を考えたり、バトル中にメンバーに応じた指示などを出すという高度な作業をしたりするのは面白そうですが、大変でしょうね~( ̄▽ ̄;)

お仕事お忙しい見たいですがめげずに頑張って下さいヽ(・∀・)ノ

来週から新潟に飛ばされるんで土曜日のバトルはホームでの最後のバトルになりそうなんで参加予定です。
ワトンでウルトラエレキ拾ったんでバトルでも拾えないかなぁ(笑)

ゴンザレスさん

勝負事はやっぱ勝ってはじめて楽しめるわけで、圧倒的実力差があって、一切勝ちへのプロセスが見えなかったら、楽しくないです><
そんな戦いがここ数戦続いているので・・・ですが、カウンターだとそこまで物量使ってないのがせめてもの救いですねw
いろんな戦略を考えて、実行して、結果が出るところは面白いと思いますし、そこを読者の皆様とも共有できていれば嬉しいです。
応援ありがとうございます。

いずみさん

自分も次回は出張なので、一緒ですねw
ワトンでひろった★5って結局使えずに終わることが多いですよねw
