修羅場

昨日はスロからの麻雀

スロ 朝一狙い台がスカ、判別するまでになかなかの負債を背負ってから
いろいろ細かくゾーン狙いで立ち回って投資5万の50100円回収
7時間で+100円

麻雀
6半荘、5時間打ってまたもや+100円

なんだかなぁw
負けなかっただけましか。

今日は昼からエタナ

CITRINE PLATINAを立ち回るもたいした収穫は無し><
次回、次次回とバトルができないこともあり、モチベも上がらずに、待っていた別の常連に台を譲って早めに終了

メダル安くなったのはいいけど、そのせいでエタナやる人も増えて、台確保が厳しくなり・・・
土曜日は台確保できないので、今後も難しいと思います。
次次回は水曜日ですが出張が重なっているので、関東でどこかの店舗にお邪魔するかもしれません。



修羅場

なのはお仕事の話

先月からやや忙しくなってきていたんですけど、3人チームの1人が体調不良で長期戦線離脱に。
必然的に残った私ともう一人で穴埋めしないといけないわけで・・・
平日はエタナできなくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です

残念ですが頑張って乗りきりましょう!
っ【気合い】
ウチに来るならご希望の職業で物量揃えておきます(笑)

覇王さん

それはなかなか魅力的なお誘いですねw
とはいえ、田舎者の恥ずかしいアームをお見せすることになりますので見学なら。
宿泊地との兼ね合いもありますが、本当によければ伺いますよw
管理者コメントでホームと対戦相手を教えてもらえると嬉しいです。
嘘、嘘!来ないで!ってコメントもお待ちしてますw