2014/01/29 無理ゲーw

久々のスタメン出場でやる気はあったものの自国は1軍半の構成のため微妙

からの

瞬殺

開始45分で諦めカウンターに移行

開始1時間くらいで自分が赤オーブを見つけ、そのまま待機

周りのメンバーでマップを作りに行ってもらいながらチャンスが来るのを待つ。

残り90分 相手もだいぶだれてきて、ガーディアンもいなくなってくる。

残り75分くらい 相手赤オーブも大した城は攻められず

残り50分 相手再び赤オーブ待機中で、もぐらたたき状態から若干マップが広がったタイミングでこちらも赤オーブ発動準備

重めの青と中立赤で合わせて、さらに中立赤と相手禁止無しWETに入れる状態から残り45分で発動

も味方BLAZEとFALCONが間に合わないわ、TALLの最上階で死ぬはで周りがダメダメ><

結局カウンターしきれずの700対1400のダブルスコアで敗戦でした。

自国のメンバーで戦うには重すぎる相手との戦いが続きます・・・

コメント

非公開コメント

バトル負けちゃいましたか…(´・ω・`)

今の課題はメンバーのアームの底上げなのかな?

出来るならネームさんのホームに援軍に行きたいですね(  ̄▽ ̄)w

バトル参加回数は片手で数える程度、最高P940なので援軍と言えるかどうかは微妙ですが( ̄▽ ̄;)w

自国は勝利し、やっと国力900ぐらいになったので良い感じですヽ(・∀・)ノ

そういえば…ネームさんのホームはどこですか?(。-∀-)www

No title

お疲れ様です。

バトルもお疲れ様でした。
毎回バトルをしっかりこなしているだけでも、
意欲が高くて大変いいホームだと思いますよ。

それはそうとして、
自分も年度末に出入りがありそうです。

ゴンザレスさん

おっしゃるとおりでございます。
まぁどうしても前ホームと比べてしまうので、物足りなく感じてしまう面もあるかもしれませんけどね・・・
貴国の勝利おめでとうございます。その調子で頑張ってください!

黄色さん

うーん・・・
まだまだですね。

黄色さんの方も動きがありそうですか?いい方向への動きを期待しております!