やり口がずるくないか?

DSC_0569.jpg
適度に楽しむ遊びですってw

昨今の獲得枚数上乗せ型のART

昨日、激闘西遊記を打ってて、今まで騙されていたことにようやく気づいてしまったのですが、

激闘西遊記のARTは獲得枚数上乗せ型で、7枚役のベルをナビしてくれます。
なので、獲得枚数140なら20回ベルが揃って(7-3)*20で純増80枚になります。
で、業界最高峰の純増3.0枚のARTだそうです。

騙されていることに気付くまでは馬鹿なんでうきうきしてたんです。
ARTで結構上乗せするんですよ。3桁とかもサクサク引けるんですよ。

の割にはメダル増えない・・・

冷静に考えてみると、例えば上乗せ+140枚って、純増80枚ですので、ゲーム数に換算すると27ゲームなわけで
従来のゲーム数上乗せタイプだったら+30ゲームよりもしょぼいんですよね・・・

それを+140とかデカデカと表示してプレミアっぽい演出出して

やり口が汚いわw

そんな感じ

DSC_0566.jpg

コメント

非公開コメント

ホームのモーニング設定入れてます!ってポスター(実は入ってない)と同じですね(笑)

いずみさん

それもひどいですねw
少ないながらも増える分まだましですかね。
