エタナがしたいけどできない

今日も仕事w

前回バトル前にCITRINE改でエターナとミニソ拾った後にやったPLATINAで金霊光ってモチベ上がってるのに残業がぁぁぁぁぁぁ

で土日は土日で昼間は満席だし、どうせいと・・・


次のバトルはさすがにメンバー揃わないかなって感じですね。
前回、前々回とみんなだいぶ使ってるのでしばらくおやすみになるかもしれません。

ちなみに次回のお相手ですが、
前々回に自国と対戦した店舗と前回対戦しているようです。
で、前々回自国がやっとこさ勝った相手に300ポイント差で勝利していました。
ということは・・・

ってことですねw

しばらくセイントで修行しますかねw

コメント

非公開コメント

来月には東北へ飛ばされるんで暫くエタナはやれそうに無いですねぇ(笑)
東北で新規キャラでも作ります。

いずみさん

東北といえば、以前2人対5人で激戦を繰り広げたあげく、惜しくも敗れたラウンドワン青森店が思い出されますねw
寒そうですのでお気をつけて。