KAC

KAC決勝ラウンドの動画を視聴しました。全部で1時間半とか内容濃かったですね。
プレー云々もさることながら、あのお祭り的な雰囲気が楽しそうでしたね。今まで興味なかったですけど来年は観戦しに行きたいかもって思いましたw
あとは、全国が思ったと思いますけど、解説が残念すぎw
MC「JET城はどういう城なんですか?」
解説「JET城はリングが落ちてる城ですね。」
って、スピバトとなんも関係ねぇわ。野球中継の解説中に選手の中学時代の国語の成績言う奴おらんやろってくらい関係ないわw
それに引き換え、MCの方は知らないながらも前日に自分でプレーしたりして勉強した上でMCやってる姿が見れたんで好感持てましたね。

あとは一応知り合いなんで、いじっておくと、本人も緊張してるとは言ってたけどMAPとスペポ間違うのは緊張しすぎでしょ・・・もう少しメンタル鍛えましょうw
(といいつつガチバトルの最後の10分とか手が震えている私w)

で、話は変わって土曜日のバトルについて

だいたい双方メンバーも出揃って、こんな感じと予想

自国
侍5 ピエロ1 (軍師 私)

相手国
魔法2 侍3 鞭1 (軍師 無)

で、6人のポイント予想が

自国
1000 1000 900 900 800 800

相手国
1100 1100 1000 1000 1000 900

くらいじゃないかなと。
但し、こっちは金霊の履歴無しカード2枚、相手は全員たくさん持ってて使ってくると思われ。

普通にやったら1時間で負けるし、普通にやらなかったらどうやっていいかわかんないw

もう放置するかw
ってのは、さすがに相手に申し訳ないので一応ゲームプランは立てました。(当然まだここには書けないですけど)

奇跡は起こしてこそ価値が出るもの

18時にみんなでドキドキしながらメインモニターを見つめられたらいいなと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

解説者はホント残念でしたよね~←刺されるw

あと「資料が膨大です」の所も吹きましたね(  ̄▽ ̄)w

製作者なのに城の特徴も覚えてないんかい!w

そのお知り合いの方にこの間スピバトで約10戦ぐらい当たったんですが、1回も勝てませんでした(´;ω;`)w

バトルの作戦を立てるのも面白そうですね♪

良い報告期待してます(`・ω・´)

お疲れ様です

戦記楽しみにしてます!



っ【気合いと根性で赤5個見つける作戦】←

No title

まじめにいうとマップ連打してスペポにカーソルがいってたんだよぉぉぉぉぉぉお
画面ふいたりしてなかったから地味にやりづらかったw

でもボロ負けっていうほどLV足りてなかったわけじゃないからなおさら悔しかったのはいい思い出w

ってか出てみりゃ緊張感わかるぜw

ゴンザレスさん

多分総合プロデューサーは金と人のやりくりしてるだけなんでしょうね。
ちゃんと開発した人が解説だったらよかったんでしょうけど。

マップとスペポ間違うような子はいわしてやって下さいw

今日はこれから出陣して最期の悪あがきをします。

覇王さん

正直こっち0でもいいんで、相手に引かれたくないですね。
負けたら戦記は書きませんので、書かない可能性がかなり高いですw

ブラッドさん

スペポ残っててもう少しレベル上げれていれば2着はありそうだったね。惜しかったw
Top16に入るのは難しいだろうけど辞退多数で70位くらいでも出れるならワンチャンあるかもw