ピンプー祭り

というわけで皆さん待ちに待ったピンプーの日がやってまいりました。

で、喜び勇んでホームへ行くと

満席><

自国は前回バトルに勝利した影響や、次回隣の王国と当たることもあり、みんなモチベーションも高くいい雰囲気。
こんなに皆が朝から晩まで漁るような王国になるとはビックリですw

で、みんなで交代しながらピンプー

私は4枚カードを持ってまして

メイン 侍
サブ  侍
サブ  トレハン
サブ  セイント

で4回挑戦・・・できるはずが

サブの侍とセイントはクエストをやっていなかったので、イベントダンジョンが無しw

ということでシコシコクエストやって挑戦した結果がこちら

セイント
DSC_0531.jpg
サブ 侍
DSC_0527.jpg
メイン 侍
DSC_0525.jpg

画像が4枚ないって??

トレハンはグレソでしたので・・・


そして、次戦、決戦の時まであと1週間
正直メンツと物量を考えると巨人と横浜くらい差があるんですよね・・・
いろいろシュミレーションはしてますけど、なかなか勝利を狙える戦略が見えてこないというのが本音です。
あと1週間、じっくり悩みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

クリアしてもプラスにならないのがわかったんでぴんぷーにメテオ撃ってエスケしました(笑)
メインの戦士は最上階まで遭遇しなかったんで心臓に悪かったですがブライトリングだったんで救われました。
マホに星5出るのはいつになるのやら(笑)

☆5×3おめです(・ε・)ブーw

十分当りの部類に入りますお(  ̄▽ ̄)

僕は家で自宅警備員してたので行けずでした…(´・ω・`)w

厳しい戦いになりそうですか(;つД`)

戦略やオーブの引き次第では十分勝負になる?と思いますので、頑張って下さい!

お疲れ様です

自分はマルハンでしたw
戦略は[1人1赤玉!]でしょうw

いずみさん

ブライトリングおめでとうございます!
羨ましいですw
この調子で半年に1回くらいイベントやってくれるといいんですけどね。

ゴンザレスさん

メインだけは絶対バトルで使えるものが欲しかったので、スピリンなら満足です。
次回のバトル日記が1時間で負けました 以上
にならないように頑張りますが・・・
無理ゲーw

覇王さん

一人十殺みたいでカッコイイですねw
ただ、正直赤3つ引いてもきついかもって思ってます><
