いまさらですが

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

長い正月休みも今日で終わり。
私は午前中は出かけて、用事が済んだら午後はゲーセンに行くパターンが多かったですかね。

ということで、新年最初の更新なので縁起のよさそうなものでも

DSC_0495.jpg

SNCでこんなの出ましたw
JP確定から

DSC_0497.jpg

高い方に止まってくれました!

エタナの方は、クエストを進めて、ようやくEasyが1キャラ終わったところです(遅いw)
改めてやってみると、今作の赤城はなかなか時間かかるし難しいのばかりですね。

それでは、皆様今年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます(^-^)

今年も宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

クエスト終るの早いですね(  ̄▽ ̄)w

僕はまだクエスト4で苦戦を強いられてますw

No title

お疲れ様です。

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そのSなんとかは新年に麻雀でCPUをふるぼっこして4000枚抜いておきました。
もうやりたくないですが。

ゴンザレスさん

クエストはマップ8枚持ち込みの駆け上がってサポート頼みな感じなもので…
正直めんどくさくてw
お互い頑張りましょう!

黄色さん

SNCのCPU戦はいんちきすぎてやれませんw
そこから4000抜くとかさすがです!
