ほんとの寂しいってのはな

モバとか見てると

今日はクリスマスだが俺は寂しくエタナ

的な日記がちらほら。

だが

私から見れば、エタナやってて寂しいってなんやねん。
エタナやれりゃ楽しい一択だろうが@廃人



思うわけです。

というわけで今日は早めに仕事が終わったので、ちょっとSkypeしてあとはゆっくり。
どうでもいい話を少しずつ書いていこうかと思います。

①そういえば先週の金曜ロードショーでおおかみこどもの雨と雪を初めてみました。
劇場で見た友人がいまいちって言ってたのであれかと思ったんですけど、ラストはちょっと良かったですね。

②昔書いたことがあったか忘れましたが「リアル」っていう漫画があるんですけどね。
自分は単行本でしか読まないと決めてるんですが、最新刊をコンビニで立ち読みして
ついに車椅子バスケを始める高橋の姿にちょっと嬉しくなってしまいました。

③ちょっと前にTVで中島みゆきの時代が流れていてそれからちょっと気になってYouTubeで
時代→わかれうた→ファイト→地上の星と聞いた話を友人にしたら、なんか疲れてるの?と心配されましたw

うん。エタナと関係ない話ですいません><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕も今日も寂しくエタナの意味が分かりませんね~(・_・?)

ネームさんの言う通り楽しい1択です♪

友人はゲーセン通うことを肯定してくれたことは有りませんが、それはその人それぞれの価値観なので、僕は気にしてはいません。

まぁ年齢的な限度はあるかもですが(゜д゜)

彼女いない=負け組 ってのも理解できませんね~ヽ(・∀・)ノ

要は…エタナ命です!!←カウンセリング必要?

お疲れ様です

クリスマスプレゼントにコナミからケルベロスWもらいましたが、レートが全くわからないので崩せないですw

No title

んでいつから帰ってくんの?w

ゴンザレスさん

同志がいて嬉しいです!
要は好きで楽しいことやってんだからいいじゃん!ってことでw
私達が普通なはずですw

覇王さん

犬ダブルはフェルマータに貼ると強いですよ。
Hardもなかなかです。

ブラッドさん

深夜バスなう

クリスマスプレゼントはリスプーダブル(生光り)貰いました!
成人式って年齢じゃないのですが、来月11日のぴんぷー祭りでは星5を大量に貰う予定です(星4フラグ)

No title

お疲れ様です。

仕事+ぷよクエ三昧の自分には
隙がありすぎてどうしようもなかったです。

いずみさん

りすぷーおめでとうございます。

前回ぴんぷー祭りに参加できなかったので楽しみですが、☆5確率下げられてるんじゃないかと心配してます・・・

黄色さん

少しくらい隙が有る方が人としては可愛らしいと思いますよw
