寒い((((;゚Д゚))))

一昨日くらいから急に寒くなりましたね。
みなさんも体調崩されたりしないようにしてください。

昨日はそんな中閉店後、店の前でエタナ談義を小一時間。
身も心も凍りつくような中エビルアイの胴体があるのかないのかとか、我ながらよくやったわw

帰りに買ったコンビニおでんが最高でした。


さてさて、今日は最近出していなかった動画でもってことで
RAINDEERの霊狩りで35分もハマった時の動画です。つまり悪い例ですね。
(幸い勝敗は決した後で相手も適当にしか貼ってなかったので、実験的な意味合いもあったのですが)

[広告] VPS


[広告] VPS


動画を見返してみるとけっこう無駄な動きしてますねw
エスケープケチって入口まで戻ってみたり等等、まぁ勝敗決まってたんでw
ちなみに鐘が狩れるまで20分でその後コール1 8枚で攻略に15分でしたが、攻略部分はUPしても
しょうがない内容なので省略します。

考察
RAINDEERは敵の数はそこまで多くないので、霊を見つけるのはそこまで大変ではないですね。
いれば、の話ですけど。
やはり階層が高いだけになかなか出てこないのがダルイです。
まぁガチならリング狩れた時点でガデリンかメテオ狩れた時点でホーミングになるわけですけど、
1匹しかいない鐘が出てくるのが遅かったですねw

PS旨い鍋が食べたいなぁ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

