トレード

人づてに聞いた話ですが

いわゆるトレの放出出品

イビソ3希望-ハンリン10出品
イビソ3希望-ハンリン10出品
イビソ3希望-ハンリン10出品
イビソ3希望-ハンリン10出品
イビソ3希望-ハンリン10出品

と放出中に

ミニソ3希望-ハンリン10出品

と出す方がいるそうで。

放出中は早押しゲームになっているので、間違って押してしまうと・・・

ということがあったそう。

他人の放出出品に乗っかって、紛らわしいゴミ出品を別の人がするのは見たことありますけど、同一人物がやってくるケースもあるそう。

美味しい話には裏があるということか。


ついでにもう1つ。

友人がガチバトルを前にアラマンダwをRエムTしている現場に偶然立ち会いました。
1枚1200G
赤オーブ中に10枚張ったら12k

このゲームやばいね。まじで。
でもそこまでするからには勝って欲しいですけど、果たしてどうなることやら。
まぁ自分は課金ガチャとかしないタイプなんで、過疎店舗でまったりします。

コメント

非公開コメント

