忙しい・・・

ちょっと仕事が忙しくなってきてなかなかブログの執筆にも時間が取れない今日この頃・・・

はやく年末年始の休みになって欲しいと祈るばかりです。

年末年始はとりあえず関東で遠征してみたいですね。
やっぱなんでも同じだとは思いますが、他の人を見て、盗んで、もっと上手くなりたいんですよね。
仲間内だけでやってると思わぬ落とし穴や無駄に気がつかなかったりしますからね。

例えば、うちの隣の店舗では金銀張るようなガチバトルでも、持ち込みが
グレソ 鐘2 7枚
みたいな方がいたりします。
いないとは思いますが、普通じゃないのと思った方は明日から鐘2 8枚持ち込みましょう!
グレソを1本持ってく理由は持ち込み10の城で全部鐘2にしてしまうとポケット一杯で呼べないからという理由だけ
持ち込み8の城に持っていく意味はないですよねw

こんなことでもずっと同じ店舗でしかやってないと気付かなかったりするものなので、新しい風を取り入れたいと思ってます。

それでは今日はちょっと短いですがこのくらいでおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近忙しいですよね~(´;ω;`)

バトルに参加しても持ち込みに鐘2埋めなんてしたことないので、よくわからんとです(笑)

いつかどこかに遠征してみたいですね♪

遠征日記楽しみにしてます(^-^)

No title

行きたいとこで俺の知り合いいるとこなら集める事も可能(・∀・)

ゴンザレスさん

物量使い慣れしないとなかなかガチバトルになっても使い切れないんですよねw
鐘2 8枚持ち込んでクリアした時には5枚残しちゃってるみたいな。

ブラッドさん

そんなことよりメダル準備して接待お願いしますw