2013/12/07 ドリバト

クエスト勧めていたら砦3でリリベルが生光からダブりましたw

というわけで昨日のバトル日記

こちらはバトメン4人にモンカが全くない常連1人と新規1人の布陣

余談ですが、この新規の彼がこの3日前と一昨日の2日間で金霊を12枚集めたと聞いて!?

からの、昨日も彼はプラチナをやって金霊が光る
合成すれば、ロンソ、土竜、結晶で金霊ができる

で、3日間で金霊16枚とか、格差社会すぎるw


さて、バトル開始

砦の攻防を見る限りでは・・・相手4人しかいない><

といあえず開幕から20分くらい様子を見て
相手はMAP右側だけ固める作戦の模様
で、こちらは一応隙を見せないようにガーディアンを貼らずに城を取り合う展開

からの40分くらいでこちら赤オーブ発見
CHIHAYA*2 OPERA BEGONIA BLAZE ANTELOPE等を占領した時点で相手も諦めた模様

あとはポイント合わせて終了で、私は280P×2キャラでアクセをもらっておきました

まぁ

つまらん戦いでしたね。


話は変わって、モバゲーで見た某国のガチバトルの結果
オーブ
敗戦国 緑 青
勝利国 赤 赤 紫 赤 赤 青
だったとのことw
8stの戦いで赤4回引かれたら、1回に1人3つ築城できると単純計算して、
4回×3城×8人=96城

これだけ差があったら、やられた方は心が折れそうですねw一方やった方も後でホルダー見たら悲しいことになってそうw

自国は2戦続けて相手いない戦いだったので、はやく次のバトルをしたいところですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

バトル勝利おめでとうございます!
金霊の価値は変わらず高いままなので、
色々揃えたり資産として溜めておくことも出来そうですね。

自分は旅行行ってました。(引っ張られました)

お疲れ様です!

金16とか裏山鹿w
そのうち金1⇔エターナ10の時代が来るんでしょうか、、、
格差と言えば、今作からのPMにより物量格差も目立ち始めましたね。
やる気ある人無い人、メダルレートによる有利不利が顕著というか…
そのオーブはチートですねw

ホームは勝って5連勝です。
生えた城はコーラル、これで全部城が埋まりましたよ。

3日でエターナ102個分とか…(゜д゜)

バトル勝利おめです(  ̄▽ ̄)

ちょっと本気出しすぎちゃったお って感じでしょうか(^-^)w

自国も勝利し、最下位は間逃れたみたいです♪

バトル参加したいな~(´;ω;`)

黄色さん

ありがとうございます。

私も金霊欲しいんですけど・・・って感じですね。

神戸大阪までいらっしゃったなら、もう少しでマイホでしたね。次回いらしゃる際は是非お立ち寄りくださいw

覇王さん

ほんと羨ましいですが、自国のメンバーなのでOKです。
トレードのレートは動きが読めないですね。最近金霊のテロップ結構出てるし、金霊だけがレアってわけでもなくなってきているように感じますし。
覇王さんも勝利おめでとうございます。金霊使われてましたね。お互いこの調子でいきましょう!

いずみさん

勝利おめでとうございます。オデが全て埋まるとはなかなか強い王国のようですねw
コーラルならまぁまぁって感じですかねw

ゴンザレスさん

勝利おめでとうございます。とはいえやっぱバトルは参加してなんぼですよね。
でも今は耐えて、お勉強の方を頑張ってください。
