廃人になりました

先週は金土日と3連休

金曜日
午前中に所用を済ませ、ホームとは別の隣国へ

ちょっと前まではエタナに4,5人座っているイメージだったが、1000円500枚のラウワン(自国)に人が流れて一気に過疎店舗にw

メダルもないので、誰もいなかったら帰ろうかと思ったが、朝一200回転天井のパチンコ台が140で空いていたので着席。
500円で10連チャンして800枚ほどのメダルをGET

軽くクエストを流したあと、麻雀の約束があったので移動

滞在時間6時間

結局深夜3時まで打ち続けてからの帰宅

土曜日
昼過ぎに自国へ出勤w
クリアウインミッション中だったので、だらだらとエタナをやって気づけば閉店

クエスト5の剣城でミニソ拾ったり
ユニオンのPALMでロンソ3本拾ったり
どちらもミッションのおかげでプレミアの2倍だったので、なかなか

滞在時間 10時間

そして日曜日

朝一から星馬
そして、途中で1回コンビニに買い出しに行ったのを除いて、気がつけば閉店

滞在時間 17時間 ぶっちぎりの星馬プレー

というのも、自国は毎月1日はSWBC勝ったら5000枚プレゼントのイベントをやってるんですけど、一度席を立ったら戻って来れるか微妙な感じだったので辞めるに辞められず

ざっくり推移を説明すると

1回目のSWBCの手前のWBCTで2着で黄権をGET

2回目のSWBCで4着

3回目のSWBCまでに気づけば-20000枚(×2クレ)
からのプレーヤー馬頭出走のSWBC自分の馬は6倍台で、ダーレーアラビアン 18.7倍に ×10サイド
ダーレーがレインボースタートで勝利して+5000枚まで回復

4回目は2着

途中でWBCMを初戦赤紙6倍台で勝利して

5回目のSWBC 赤紙勝利の馬が6倍台で勝利して5000枚もらうもそれでも気づけばメダルは-10000枚

4回目の馬をWBCC1.9倍2着で再び黄権を取ってラストチャンスに備える



ここからなぜかライドが大連チャンして+35000枚の大量獲得でようやく本日プラス圏内に入ってBETをSTOP

6回目は青スタート5着で残念

エタナ全く触らず完


以上3日で33時間ゲーセンに滞在した廃人日記でした。

コメント

非公開コメント

廃人裏山です(;・ω・)w

スタポってメダル増やせるんですかね~

自分は来年になればパラダイスですが、今は勉強が…。・゜゜(ノД`)

因みに名前まだないんですか?(笑)

2日間でトータル20時間ぐらいエタナやった事ならありますが(笑)

ゴンザレスさん

増えた分のメダルは昨日お亡くなりになりましたw

私は勉強した記憶がないのでわかりませんがw頑張ってください!

因みにもう名前はまだないが名前でいっかなって思ってますw

いずみさん

ラウンドワンは開店時間が早くて、1日の営業時間が長いので危険ですねw