2013/11/27 ドリバト

6:15 ホームに到着する私

自国 9人 VS 相手 4人

みんなで交代しつつ、ポイント合わせして完

その後みんなでファミレス行って、だらだらして〆

次回も相手やる気あるかないか微妙で、次次回は相手まだ確認してないですけど、ランキングの上下1個の店とあたるなら、たぶん相手はいるはずだけど、そんな強いイメージない感じの相手ですね。まぁ相手のやる気次第だし、うちは鐘しか貼らないんで、相手金貼ってくるようなら・・・って感じですがw

ネタがないんで、ちょっと思ったこと

どちらもガチバトルなんですが、
6人合計ポイントが5100の回と7760の回があって、どっちも接戦ってことがありまして
5100しか取れなくても接戦なら、7760も取れれば楽勝じゃねって思うけど実際にはそうはならないわけで
当然展開だとか城構成の妙なわけですが、奥が深いゲームだと思いました。


今年もあと1ヶ月で終わりですね。
そしてこのブログを書き始めたのも今年からでもうすぐ丸1年を迎えようとしております。
皆様の支えのおかげもあり、年内に1万アクセスを迎えられるかどうかというところまでやってこれました。
また、先日UPしたドリバト動画についても、平均300再生と多くの方にご覧頂きましたようでほんとに嬉しく思っています。
これからも温かいご支援をよろしくお願いいたします。(政治家か!?)


今年の年末はカレンダーが良く、私の勤め先はナチュラル9連休です。
私は毎年、有給休暇を2日使うので、11連休の予定です。
楽しみ♫
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトル勝利おめです(о´∀`о)

バトメン9人いるとかどんだけ繁栄店なんですか!!(笑)

自国は遂に7連敗を喫したみたいで、ブービーも近いです(;・ω・)

5100Pと7760PはAグル独特ですね(  ̄▽ ̄)

赤城青城の数と霊配置や相手のGレベル、挙げだしたらキリがないですね(笑)

もうすぐ1年ですか!(^-^)

僕がコメしたのは今年の10月でしたが、ブログは開設当初から拝見してました♪

参考になる知識やテクニックなど、大変有意義なブログだと思っています。

長くなりましたが、開設1年またこれからも頑張って下さい(* ̄∇ ̄*)

応援しています(`・ω・´)

三位のアクセもらいました。

ホームでバトルに参加して勝ちました。
相性がガチでG貼ってたんで楽しかったです。
初めて高速オーブ体験したのですが速すぎて扱いきれなかったですね(笑)

ゴンザレスさん

コメントありがとうございます。
人が9人いただけで、前作からのバトメンなのは3人だけですよw
完全な初心者もいましたけど、余裕あるときにしかできないので、座ってもらったりしてました。

1年続けてきましたが、少しでも有意義と感じて頂けることを嬉しく思います。これからも独自の視点を交えつつ頑張ってオリジナリティを出していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

いずみさん

アクセおめでとうございます!
やっぱガチで貼ってある城は楽しいですよねw
高速オーブは私もまだ1,2回しか体験してないですが、慣れるまではなかなかの違和感で、やっと慣れてきたと思ったら10分経って元に戻るみたいな・・・