CLゲーム

いつものようにゲーセンについて、財布を取り出しe-Passを探す私

だが、そこに彼らの姿はなかった。スタホ用のaimeもない・・・
そういえば、先週履いてたジーパンの後ろのポケットに入れっぱなしだったような・・・
おいおい
自宅から30分もかけて、ゲーセンまで来たのにそりゃないぜ

エタナ完




と、5年前までならなっていたところだったが、e-Passを1枚購入して、引き継ぎして、無事プレー開始
便利な時代になったものだw

今日はちょっとした気まぐれで、エタナというかメインカードにメダルを飲ませることに。

祭壇以外のメダルを基本拾わずにプレー
するとみるみるうちにメダルがなくなる、なくなる
気づけば1500枚×2クレで3000クレ以上がお亡くなりに。

だが、問題ない。スタホのカードが手元にあればそれ以上のメダルがお亡くなりになっていたであろうことを考えれば、1500枚くらい可愛いものだ。

そのかいあってかプラチナ
自国のため、ゴーストを10体貼ってもらってのプレー
道中ゴーストが
リバイブリング×3 H200 H100といい感じにアイテムになり、しかもMAXPも2枚拾う展開
パセリヒールを使わずに17枚光って、金銀鐘鐘と大満足
もちろんプレミアムモードなので2倍です。


さてさて、次回更新はおそらく水曜のバトルになるわけですが、相手がやる気あるのかないのか不明、次次回も不明でちょっと不安です。なんかプロ野球の予告先発制度みたいに事前にやる気の有無を伝えてくれるシステムがあるといいんですがw
っていうかもっと言うと、相手無人だとほんとつまんないんで、やる気ない場合はバトルスルーできるようになったら、やりたい店にもやりたくない店にもメリットあると思うんですがどうでしょう?
(完全に思い付きですw)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんと便利な時代ですよね(。-∀-)w

カード取られても引き継げば問題ないですしね((((;゜Д゜)))w

ドリバトは不完全燃焼ほど面白くないものはないですよね( ノД`)…

そんな時はポジティブに物量温存できて良かったーと考えて、スピバトするのが一番です(  ̄▽ ̄)w

ゴンザレスさん

ほんといい時代になりました。
古くはドラクエの冒険の書にはじまり、スタホの放牧パスワードを必死にメモしていた時代が懐かしいですねw

カード忘れる→引き継ぎするを四回ほどやった結果エタナ用カードが五枚になりました(笑)
まぁ他にMFCやってますけどメイン以外はめったにやらないですね、MFCは。

いずみさん

私はデフォルトでエンカ4枚で輸送したりするのにカード買ったりもしてるのでかれこれ10枚を超えてしまいましたw
リアル麻雀は私もやるんですけどMFCはやらないんですよね・・・