明日は金曜日ですね

前回の日記で夢も希望もない世界と書きましたが、
明日は夢と希望に溢れた金曜日ですね。

自国は最近1000円 500枚 という好環境になったおかげでエタナも満席のことが

おっと

ピノから星型が出てきたぞ

多くなってきて、若干メンドくさいこともありますが、メダルが安いのは嬉しいですね

そういえば

ウォーズマン食べた方いらっしゃいますか?
ってか筋肉超人なら誰でもよかっただろうになぜウォーズマンを選んだ??

また脱線してしまった><

明後日のバトルはおそらく相手放置だろうと予測してます。
そうなるとこのブログに書くネタもなくなるし、みなさんの期待を裏切ることにも
なってしまうので非常に申し訳ない・・・

今日は取り留めのない駄文しか書けないのでこのくらいで。
おやすみなさい♪

コメント

非公開コメント

ホームは筐体設定が悪すぎるのでエタナは閑古鳥鳴いてますね(笑)
ニクレデーですら埋まりませんし。

放置と予想するとは大胆ですね(゜ロ゜)ww

でもそのほうが物量の温存になるので、それはそれで良いかもですね♪

そんな時はスピバトです←できないwww

いずみさん

他店舗のことでありながらエタナが閑古鳥と聞くと悲しい気持ちになりますね・・・
変動多クレなだけでメダルも抜けるし、設定悪くても有りだと思いますけどねw

ゴンザレスさん

結局近くの店舗を見学しに行ったんですけど、自国は予想通り無人だったそうです。
そんな時はスタホ一択ですねw
