2013/11/11 ゾロ目の日

仕事中ふと思う。

今日は11月11日。

近所のスロ屋は昔からゾロ目の日は熱かった。

よし。

久しぶりに定時ダッシュで帰ってスロ屋へ(廃人)。

客付きはまばら。出てる台もちょくちょくあるが、基本的にはお寒い感じw
まぁ最近の台は見た目じゃわからないし、スロから離れていたのもあってよくわからんw

店内を1周するとあることに気付く。
安直だが、出てる台は全て末尾がゾロ目台。とはいえ全てのゾロ目台が出てるわけではなく、明らかに低設定な履歴の台もちらほら。

ゾロ目の空き台の中から、4回初当たりを引いて、全て単発のカイジをチョイス

投資2kで初当たりも単発

追加2kで連チャン

から下皿モミモミ

中略

倍プッシュだ!

DSC_03762.jpg

からの

DSC_0378.jpg



DSC_0377.jpg

からの

DSC_0380.jpg

これだけ!

その後、何度も希望の船を探すが、一向に見つからず・・・

夢も希望もない世界だな。ここは。


話は変わってエタナ

前回のドリバト結果を見ると上位でちらほら接戦が繰り広げられている店舗が出てきましたね。
次回も全勝同士のガチバトルがあるようですね。見に行きたいですけどこういうとき地方暮らしは辛いですw
自国は聞いたこともない店舗が相手なので、どうしましょうかねw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポッキーの日ですね分かります←

パチンコは長時間座ってるのが大変そうですね~(;・ω・)

エタナは長時間なんて余裕ですが!w←手遅れ

バトル日記楽しみにしてますね♪

No title

お疲れ様です。

こちらは寒波直撃みたいなことになっていました。
夢も希望もというとFF10のくだりを思い出しますね。
スロはここしばらくほとんど打ってないような。

次回のバトル日記も楽しみにしています。

仕事なんで今回のバトルはスルーですね。
ホームは下位店舗なんで、相手も下位のお店です。
相手が二人ぐらいなら勝てるでしょう(笑)

お疲れ様です!

前コメの件ですが、正確にはwikiのカーネリアンの落ちアイテム検証項目でドロマを利用した方法が書かれていたので、そうなのかな、と思っていました。
実際どうなんでしょうね。

ゴンザレスさん

私の場合、パチ=長時間余裕
エタナ=短時間で飽きてスタホ
ですねw

黄色さん

FF10やってないんですよね~
スロといえば、モンゲーの頃のパチスロが懐かしいですね

いずみさん

お仕事お疲れ様です。
下位店舗でも結構6人いたり、金銀貼ってきたりありますからねw
勝利してるといいですねw

覇王さん

ちょっとソースが探しきれませんでしたが、
フラグが同じなだけなのか、割合まで同じなのか何とも言えないところですね。
そのうちKITEあたりで実験してみることにしますw