土日

土日はまったりエタナ。

イベントダンジョン中心でまったりとやってきました。

土曜日
アクセ興味ない私にしては珍しく2キャラでキャベツに挑戦。
アクセをほとんど持ってないからなのか、2キャラとも星4GETでまずまず。
からのCITRINE.
紆余曲折あったが、1番よかった回がこんな感じでなかなかw
DSC_0376.jpg
このミニソ、なんと6階でワータイガーからトレジャーハントしちゃいました。
星5ですら盗めるのだから、こんなこともあるんですねw

日曜日
引き続きイベントダンジョン。珍しいものが撮れるかと思って撮ってみたが、結果は至って普通

トレハン
[広告] VPS



[広告] VPS


動画の編集を覚えたので無駄に動画を貼ってみましたが、たぶんそのうち飽きて辞めると思うので今だけは大目に見てやってくださいw

ではでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星4アクセおめです♪

僕も★4アクセでした~(о´∀`о)

動画の編集…難しそうですね!

動画は興味深いんですよね~(・ω・)

来年撮ってみようかな~(  ̄▽ ̄)w

マホだけ店売りの星5アクセでしたね。
こんなイベントならいつでも大歓迎です。

ゴンザレスさん

ありがとうございます。
動画の編集は始めるまでがとてもハードルが高かったですが、慣れてしまえば動画の切った貼った程度は簡単にできますよ。
ゴンザレスさんの動画も楽しみにしてますので撮影されたら是非教えてください!

いずみさん

星5アクセGETおめでとうございます。
イベントダンジョンができたことによって、こうしたイベントが配信されるようになったのは、LEGENDバージョンアップで改良された数少ないKONAMIの功績ですねw
次のイベントを待ちましょうw
