ドリバト 2013/10/26 ②

というわけで残り45分

お互いに中立赤を仕掛けたり、青城の取り合いが始まった時間帯
(こちらの霊無し城も残り25分程度から燃え出し、〆としては相手の仕掛けがやや早かった印象)

私の立ち回りは
残り45分
TAKEDA
GRAVE 中立
BLAZE 霊無しドラゴンW
TORNADE 霊有り なぜか剣だけ持ち込み可
RAINBOW 霊有り 金銀
残り1分

<動画の閲覧にあたって>
・画面全体が映ってない点、サイズを落とすために画質を落としている点等、見にくいかと思いますがご了承ください。
・プレーヤー名がもろに映ってしまうMAP画面は切り取りましたが、攻略中のテロップ等名前が出てしまっている部分がございます。閲覧される皆様にあたっては大人の対応をお願いいたします。
(相手店舗の方で不快に思われる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。即座に公開を中止致します。)
・私の下手くそなプレーやザルな持ち込みをみても温かい眼差しをお願いしますw

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


というわけで私としては残り45分を320ポイントで〆られてなかなかの出来栄え

で、結果発表

DSC_0370.jpg

わずかに足りませんでした。

戦略的な反省点もなくはないですが、やはり今回は金銀使った相手に対してこちらは鐘。単モンしか貼れない人もいた分の差でしょう。

私  1020
常連C 960
常連A 940
新規A 900
常連B 860
ベテA 860

上が1100台、下が最低でも900台、アベレージ1000オーバーあれば中堅上位までは戦えるんですけど、そのレベルまで辿り着くにはもう少し時間がかかりそうですね。
自国メンバー全員で次も頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど!

動画うpおつです(*´∇`*)

持ち込み、立ち回りなど大変参考になりました(^o^)

あれだけ物量消費してバトルに負けたのは残念でしたが、次も頑張って下さい(`・ω・´)

あと一つ気になったのですが、コールでマップを選択してましたが、なぜサーチマップにしなかったのでしょうか?

お疲れ様です!

僅差で敗北は残念でしたね。
動画UPもお疲れ様です!
大変勉強になります!と言いたいとこですが、何故か夏モデルの自分のスマホでは見れませんでした(´;ω;`)
時間を変えてTry againします!

No title

お疲れ様です。

バトルもお疲れ様でした。色々不利な要素があったとはいえ、
200ビハインドから離されずに緑1城差まで喰らいついてきたのは
さすがだと思いました。

その接戦の中での動画撮影も本当に参考になります。
惜しむらくは自分が途中で寝落ちしたことですね。また拝見させて頂きます。

次も頑張ってください!