ゲーセン閉店後の飯屋

こいつら(自分含む)どんだけエタナ好きやねん!?

なんで3ヶ月前のドリバトのこと延々話してられんねん!?

びっくりして関西弁になってしまうわw

きっかけは自分が取り出した1枚のドリバト中のメインモニターの写メ

残り2時間

自分「このときは開幕赤オーブから優勢だったよね。」に始まり

A「この時点ではこんなに差あったの!?」

残り1時間半

自分「真ん中砦隣接のSUGER攻められてたら、真ん中上の6城全部見えなくなっててやばかったよね。」

自分「真ん中の砦いったの鞭だったから、そこで黄色の取り合いさせられてたらけっこうだるい。」

A「相手○○と××が入れ替わって、軍師が・・・で」

残り1時間

B「ジュゴン→オペラ無限ループだったわ。」

A「相手のPUREとか〆に残してたし、結構余裕かとも思ったけど」

A「結構追い詰められてるし。特に油断したわけでもないけど??」

終局図みながら

B「真ん中のジュゴン並んでるところがやばい」

C「ってか、店員がそろそろ閉店だから的なオーラ出してる?」

時間切れ・・・飯屋閉店

って3ヶ月前のドリバトの話どんだけ語れるんだよ!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント