バトルがしたいZ

今週は週末までエタナできそうにありません。
が、逆に週末は朝からしっかりエタナできそうで楽しみ♪
しかも週末はバトル!
というわけで週末まであと2日頑張りますかねw

さてさて、今日のお題は同盟。
ついに入れ替わるようになったらしいですね。
とにかく期待したいのがプラチナ。
プラチナがないために我が店舗では霊の履歴がないカードが多数
私のトレハンも霊の履歴がないため、バトルで使えてないので、早くプラチナが欲しいところです。

ここから先は完全な思い付きなのですが同盟というからにはお互いになんらかの良い影響を及ぼすべきではないでしょうか?

続く
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まだ同盟国が一つのままです(笑)
そろそろオパールやりたい病が・・・・

自国、同盟国合わせてもトラスト以降シトリンやれてないので自分はシトリンに期待ですねヽ(・∀・)ノ

同盟国合わせおの各々にないしろ城があるところと同盟組むような仕様にしてほしいですね(´・ω・`)

バトル日記楽しみにしてますね♪

No title

お疲れ様です。

巨大モンスの討伐戦と、漁り城が増える以外にもう少し
ねたが乗っていてもいいかもしれないですね。出てから3作目なので。
同盟単位での何かしらの対抗戦とか。

PLATINUMが無いと、現行では選択肢がかなり薄いですね。
ファイナルも少なくて、それ以外と言えばDELUXEぐらいしか無いのは。

いずみさん

オパールは持ち込み0でいけるので基礎カード集めたいときにたまにいったりしてましたね。
たまにはやってみましょうかねw

ゴンザレスさん

CITRINEないのは辛いですね・・・
イベントダンジョンがかすかにフォローしてくれる感じですかねw
CITRINEが同盟に出ることをお祈りしています!

黄色さん

そういえば巨大モンスターも同盟単位でしたねw
しかし、仰るとおりもう少し何かあってもいい気がしてしまいます。

プラチナ無いのはほんと辛いです。ですがDELUXEは無いですねぇwまだ行くとしてもMERRYの方ですかねw