2013/10/16 ドリバト

今日は出張ついでに元ホームでの参戦

も、現ホームに根こそぎ輸送した後のホルダーのため、基本的にアイテムがないw

5:00にホームに到着して基礎カードを集める。

カブーとサンダーを集めてマジホを作る→バトル前 6枚まで増える
キャンドロを集めてドレバリを作る→バトル前 8枚まで増える
その他マジリン8枚、イビソ2枚、鐘霊無しのホルダーでバトルスタート

こちらは8台全て埋まっているものの・・・といった感じ
相手はというと6人の模様で、開幕は砦7→死亡w

視界確保の黄色Onlyで立ち回り、1時間で自国 600 VS 1000 相手国くらい

も、相手青城には鐘霊セットがきっちり張られている一方で、こちら青はザル城ばかり

その後は禁止緑を拳で攻略したりしながら時間が過ぎるも終わってみれば
自国 180 VS 1925 相手国で完敗

一方現ホームは2300 Vs 45 の圧勝だった模様
ここまでの戦績は

×
×→今回対戦相手決定
○→次回対戦相手決定
○→次々回対戦相手決定
なので、今回は楽勝
そして次々回くらいからは、そろそろちょうどいい相手との対戦が期待できそうですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホームは負けてカイヤが崩壊しましたね。
何故かデラック○が生えてましたが(笑)
暇つぶし用にトレハン作りました。

No title

お疲れ様です。
バトルもお疲れ様でした。

今だとマジホの需要がDOBに集中するので、
中~下位でもどうしても物資を整えないと辛いですね。

次回のバトルも期待しています。

いずみさん

カイヤならやる価値ないし運営も強くないのでokですねw
ただデラックスが代わりとなるとまだカイヤの方がですけどねw

黄色さん

今回はマジホなかったので使わなかったのですが、攻略スピードが段違いですねw
安くなって集めやすくなるのは大歓迎なので集めておきたいですね。

こんにちわ!

お疲れ様です!今回は残念でしたね><
数日前に新作で初めて2時間ほどガッツリHRの素材集めと合成してましたが、物量増加スピードが半端じゃないですね。
漁リスト引退説浮上w
次回も戦記楽しみにしています!

覇王さん

物量がっつり増えたようで、羨ましい限りです。
私のカードは基本的にCL悪いので、どんなレシピも最初のうちしか成功せず、後はコールとか、素材と同じものばかりになってしまいます(-_-;)

