CS

一昨日は大敗
昨日は大勝

1-1で迎えた第3戦

たまたま埼玉にいるので現地に行くことも考えたが人ごみ苦手なので自粛

TV観戦で我慢しようかと思ったら放送やってないし。><
なんのためのTV埼玉やねん!

WIN5はサトノギャラントのクビ差2着がなければのWIN4
まぁ当たってたとしても1人-1人-1人-1人-3人だから配当3万程度だったろうし、ってことで
4点-4点ー2点-1点-4点買いで12800円が天に召されました><

さて、
お昼ご飯食べたらエタナでもやりにいきますかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

西武残念でしたね。
やはりロッテはCSでは強いですね(笑)

いずみさん

やっぱ初戦大負けしたのが、駄目だった気がしますね。
あそこでシーズン8連勝で終えた勢いがそがれてしまいましたねw

来年に期待するのと、優勝フェア狙いで楽天応援に切り替えますw
