勝ったどー

というわけで、今シーズン最終戦
勝った方が2位の天王山、西武ーロッテ戦

近くのスポーツバーで観戦予定も上司に捕まりつぼ八へ連行される。
しょうがないので、携帯片手に一球速報。
序盤からリード、中盤追加点の大量リードで安心して見てられる展開で勝利!
正直この怒涛の連勝前のソフトバンク戦で逆転負けして3位と2ゲーム差になった瞬間は終わたと思いましたが終わって見れば2位。
このまま日本シリーズまで駆け抜けて欲しいと思います!

コメレスは後程。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最後まで盛り上がりましたね。
涌井は抑えの方がいいのかな?

No title

やっと打線&投手メンバー揃ったカンジだよねw
ちなみに次回相手はレジャラン大高 ボロまけ確定だとおもわれw 

No title

ロッテハァンの自分、落胆

いずみさん

抑えに転向したばかりの頃はいまいちでしたが、ようやくやってくれましたね。
ここ数年は中継ぎ・抑えにこれといった選手がいませんでしたからこの調子で頑張ってもらいたいところです!

ブラッドさん

対戦相手がいたらボロ負けなのはいつものことw
水曜は混むのかな?混むならいかないかも。

ザコテリさん

不愉快な記事で申し訳ございませんが、本番はこれから。今週末はお互いに熱くなりましょうw
ぶっちゃけ千葉と埼玉だったらどっちのホームでもって気もしますけどねw