やったこと

相変わらず変わったことはない
と思ってましたがエタナ自体には触ってるんで、そのまま書けばいいんじゃね?ってことで。

最近はショートプレイでメダル稼いでワトンの流れ

一昨日
ショートプレイ
なかなかいい城が出ずにやり直すこと数回
気付けば既に200ボリ
から、青が毒沼トロッコの今作の青城になり、素手で楽勝クリア
天国1Fでスリソを拾い、18Fまで進めて800WIN
Total400浮きからワトンへ

結果は・・・

昨日
ショートプレイ
なかなかいい城が出ずにやり直すこと数回
気付けば既に200ボリ
から、黄色配給トニリン→緑配給マジリンCOMADO→青PROUD
COMADOでロンソ拾うも、最上階が大嵌められ。最上階だけで70枚くらい使わされる><
ロントニマジリンでPROUDを攻略して、天国
も、天国180WINのTotal 23浮きでワトン1回分にも満たない・・・

で、あったことそのまま書くと
1700ポイント7位とか
2000ポイント2位とか
3分OIL落とせず4位、落とせれば1位とか
1分EASY落とされ3位、防衛すれば優勝とか

このゲーム面白くないわ!

で、プロ野球

自分は埼玉県出身なので西武ファン
なので
クライマックスボーダー1ゲーム差4位の佳境

も世間は楽天優勝おめでとうムード1色なので、便乗してお買いもの
とりあえず定価3万円の鞄を会社向けのとプライベート用のと2つ買いましたが、77%OFFで1万円とか良い買い物で満足

小物も色々買いたかったのですが、買う店ごとに送料がかかるシステムに納得できずに断念。
1000円の財布に630円の送料とか・・・

楽天セールで買い物しつつ、クライマックスで西武が勝てれば完璧やなw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっとホームと同盟国にタンザ生えました。
行ったらキンドラしか光らないとか(笑)
せめてマリンかイカ光って欲しい、単モンでもいいから!

いずみさん

お疲れ様です。
タンザおめでとうございます。単モンくらいなら数回いけば光ると思いますので、気長に頑張ってください!
マリンは結構簡単に光ると思いますよ。
