大ラッキー2着

今日は3戦して6 1 2と好調
で、2の回

DSC_0315_201309231048254c3.jpg
DSC_0316_20130923104833731.jpg

こんなMAP
開幕はとりあえずSILVERの抽選受けるも外れ
で、隣接入ろうとして、・・・全て入れず
でMETALをパワシ ハンリン→8分 50浮き ><
CAMElLIAの隣接でYANAGAWA→3分
CAMELLIAがまだ8階だったのでPOTATO→3分
でCAMELLIA10階待ってるの自分だけ
から、2分待っても空かない。
MAPを見ると、開幕IBIS行った人がポチって中立で空いてる以外はこれといった城は無
さらに1分待ってもCAMELLIA空かず、他の人の城占領テロップが出た時点で、IBIS入られ、CAMELLIAロックされると積むので、断腸の想いでIBIS
入ったら、CAMELLIA城主が自分のPOTATO攻めてきて、METALで〆る道を閉ざされる。
ロンソ マジリン ホーミングで6分 100浮き
IBIS取った時点で周りはみんな緑3階くらいを探索中のため、即離す。
NIJYOとPARKが?のため、SUNNYを選択→2分
POTATO→3分→残り1分半までロック→GROUP〆

DSC_0317_20130923104841044.jpg

IBIS YANAGAWA SUNNY POTATO GROUPが残って、飛びそうと思っていたところから大ラッキーの2着

初めてワトンで記事を書いてみましたが、基本的にそんなに高性能ではないので、色々突っ込みどころがあるかもしれませんがご容赦くださいw

コメント

非公開コメント

速くクリア出来ないんでワトンはやらないですねぇ。
ホームではワトンとスピバトが大流行です(笑)

No title

お疲れ様です。

WBは何故か環境差が激しいイメージが抜けないですね。
1クレで50~だと、中々手を出し辛いです…。

自分は目標を見失いがちの日々が続いています。

こんにちは

スマホ移行したばかりで操作慣れしておらず、文章が簡素ですが御容赦を

大変参考になります、今後もわトン日記お願いします

No title

その回優勝したのやっぱり放送やってる人だったw

見事に晒されてました笑

いずみさん

ワトンはやりこんで廃人にならないと勝てるようにならないので、手を出さないのもありかと思います。
まぁ勝ち負け抜きに楽しくやるのも面白いですよ!

黄色さん

1クレ50枚の環境だとちょっとしんどいですね。
もうすぐkacですし、そちらを目標にされてはいかがでしょうかw

覇王さん

最近ブログ更新されてないのもその影響ですか?
本日のバトルも期待してます!

ブラッドさん

放送時間を管理者コメントでよろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます