陽だまりの彼女

1週間ぶりのエタナ。

つうか、今日の城難しくね!?

トレハンでワトンもめちゃめちゃ敵多くて落ちが悪くて無理。
6 8 休憩 6 2 ポ
とか。イライラし過ぎてレジェンド初の保存終了ボタンを押してしまいました。

エタナ完w


さて、とあるブロガーさんが言っておりました。
ブログのネタがなくなったときには、過去の自分に助けてもらうんや、と。
まぁつまり過去のネタの中からネタを使い回す作戦ですw

んで、タイトルの件。
最近本屋に行った時に気付いたんですけど、映画化されるんですね。
ってことで、昔、この本で日記を書いた事があったのを思い出したわけです。

以下、当時の日記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大学時代にかわいいなと思ってた娘と久しぶり に再会して、2人で呑みに行った時に、話の流 れでとある本を是非読んで欲しいと勧められま した。

で書店で探してみると 「彼女が彼氏に読んで欲しい恋愛小説No1」 のポップが。 これを買うのは恥ずかしいわと思う反面、ワン チャンあんじゃね?みたいな都合のいい解釈を してからの 読書

・ ・ ・

最初の3分の1くらいを要約すると、 中学時代、バカでいじめられっこだった彼女に 勉強を教え続けていた男が、社会人になって劇 的に成長した彼女と出会って付き合い始めるみ たいな話

で、我が身に置き換えてみると

俺とその娘は大学時代の同期だし ましてやその娘に勉強を教えたことなんてない し

ワンチャンなかった>< 蜂以降仲間にならないセイントで中盤にファイ アーと20ポーションしか拾えないGIFUをや るくらいなかった (知ってた)

みたいな感じで 読書完

まぁ彼氏いないって言ってたし、ワンチャンあ ったらラッキーくらいで、気長にやりましょう かね・・・

ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、あれから1年で映画化かぁ。結局いまだに仲良くはしてるけどCITRINEでグレソ拾うくらいチャンスはなかったなw
つうか、いきなり遠距離スタートとか無理だから、早く東京の本社に帰して欲しいです。
まぁそうしたらそうしたで、今周りにいる人達と遊べなくなるわけだから、結局無い物ねだりw

とりあえず映画見に行く約束はしたから来月に早くならないかなかという一般人日記でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

