上司の横暴がひどすぎて困る

上司「おう、今の仕事ももうすぐ納期や。わかってるやろな。」

私「押忍」

上司「ええ返事や。それなら特別に今週は休日出勤するの許可したるわ。」

私(心の中で)「あんた、言ったよな。俺達は虐げられし奴隷(社畜)。何も持たざる者。だが、何も持たざるが故に王(上司)を倒すと。」

上司「ん?返事は?」

私「ありがとうございます。喜んで日曜日と月曜日は働かせて頂きます。」

上司「うむ、よかろう。」







なんとか土曜は休みを確保しましたとさw
って、やってられるか



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

DOB参戦羨ましい限りです!
動画楽しみにしています^^

自分は現在神奈川に出張中なんですが、早ければ今週にも出張が終わる予定だったのですが、延期になりました(笑)
まぁ変わりに今日、明日休みもらったんで地元に戻ってホームでバトルにでも参加しますわ。

覇王さん

ブログ拝見しました。今月は参戦できないとのこと、ブログを楽しみにしてる身としては残念です。
結果だけ先にお伝えすると、本日のバトルは軍師役にて動画撮影はできませんでした。
ご期待に添えず申し訳ありませんが、戦記は書きますのでご理解頂ければ幸いです。

いずみさん

出張お疲れさまです。
私も出張で東京に行かされることが多く、バトルとの兼ね合いで苦労しております。いずみさんは休みが取れればホームへ帰れる距離のようで何よりです。
本日のバトルはいかがでしたか?自国はあいにくの結果でしたが同盟にタンザナイトが初めて登場しました。

No title

お疲れ様です。

今回もアクセ関連でまたバグがあったみたいです。
多少やるせなくなりました。

黄色さん

らしいですね。
もう気にしてもしょうがないので諦めましたがw
この調子だとまだまだ何かありそうですね。