ワトン曜日

というわけで、日曜日は久しぶりに朝から晩までやってきました。



16戦して半分3着、他2 4 5着が2回ずつと1 6着が1回ずつと

圧倒的パッとしなさw

ゲージも5段半ばと至って普通

で、感想

配当全体的に小さくないですか?
敵全体的に多くないですか?
ゲームスピード早くなっても、前作より時間かかりませんか?
基本的に浮かなくないですか?

っていう開幕青10分100浮きな下手くそ日記

話は変わってバトルの件
自国は初戦勝利だったようですが、次回が未定。
バグ修正が間に合わず今週土曜日のバトルがなくならないことをお祈りしていますw

こっちは会社のスケジューラに半年先までバトルの日は私用有りって予定登録してるんだからね!!
日程ずれたら全部登録し直しで面倒ですw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

さすが王国を守る勇者、半年先までとは…半端じゃないです!
バグゲーするよりまだ良いかと…やっぱり赤アップルとか見るだけでヘドが出ますからね~

No title

お疲れ様です。

バトルの気合の入りっぷりに脱帽してます。
…しかしバグに関しては目も当てられないレベルですね…。
PDでも数回止まったりしました。

処理速度上げたことでフリーズが多発するぐらいなら、
以前のゲームスピードに戻せば、とも思いますが…。

No title

公式には日程書いてないから今週のバトルなさそうじゃない?
とりまワトンの〆にフリーズ多発でやってられないんだがwww

皆様へ

とりあえず予定通りバトルは開催されるようですね。バグがどうなったのか不安ではありますが、大丈夫だと信じましょうw

覇王さん
なにげに城はAPPLEなのに枠は赤城ってことでケルベロス一杯とかだったら逆に難しそうですねwとはいえ所詮はAppleなのでたかがしれてますが。

黄色さん
仰るとおりですが、いったん早くなったゲームスピードに慣れてしまってから戻されると違和感ありそうですね。エタナに慣れてからモンゲーやったときの違和感は忘れられませんw

ブラッドさん
なんかそっちでやったときだけやたら処理重かった気がするけど、こっちはそんなでもないから、店の環境もあるかもしれないね。