ドリバト初戦

ついにドリバト開幕


ということで、気合を入れてこの日のために携帯でプレー動画を撮影するための三脚を購入しました。

準備は万端。

いざ出陣!

といきたいところではありますが、サラリーマンなので朝は会社に出社しないといけません><



上司「今日18時から会議やるお。よろしく」

私「今日は10日に1度の決戦の日なので無理です。」

なんていえるわけもなく

私「(居酒屋の店員ばりの笑顔で)はい!喜んで」

ドリバト初戦 完

公式のランキングが公開されてないので、自国が勝ったかどうかも確認できません。

しょうがないのでふて寝します。おやすみなさい。

PS.皆様のブログやご報告楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

DOBを思いだして、おこナウ!な気分でしたが、爆笑させてもらいましたw
物量格差も敗因の一つとは言え、自国は完敗でした!

次回のDOB戦記を楽しみにしてますねw

覇王さん

ブログ拝見しました。ガチだったようで、残念ながら敗戦となったとはいえ、羨ましいです。お互い今後も頑張りましょう!

No title

お疲れ様です。

…DOBでもバグが潜んでいたようですね。

色んな場合においても、
普段から不都合の対処は早めにこなしておかないと
尚の事面倒な事態になると思いました。

はじめまして。

はじめまして、某所から飛んできましたいずみといいます。
自分はトラストではサブホでバトルに参加したのですが、エタナが撤去されたんでレジェンドでは参加出来ないですね。

No title

いたるところにアップル城があって楽しかったおw
赤城30秒でおわったお笑

黄色さん

Appleだらけだったらしいですね。次戦までに改善されることを切に願ってます。
にしても今作は今までになくひどいですねw

いずみさん

はじめまして。せっかく訪問頂いたのに、バトル参戦できずのつまらない内容で申し訳ありません。
撤去の問題はゲーセンのゲームである以上、避けては通れませんが早く新しい主戦場が見つかることをお祈りしています。

ブラッドさん

5000ポイントくらい取れた?

No title

バグでこっちは荒れてましたwwww
しかしいきなり会議とはツイてないですね……ドンマイです。

ザコテリさん

Apple城がどのくらいの割合で出現していたのか不明ですが、〆にAppleをどれだけ残せたかが勝負を分けそうですね。
うちのリスタール上司も当日に突然定時外の会議を開催とか勘弁して欲しいものですw
